暗号資産運用実績

【暗号資産の積立】はじめました。


こんにちは🐯



ついに、ついに、コインチェックでのビットコイン(BTC)積立がはじまります〜👏


毎月10,000円の積立をします。毎月27〜28日に口座からの引き落としがかかり、私の初回の買い付けは4月7日とのこと。




このような感じで、予約になっています。


毎週、積み立てたビットコインがどうなっていくのか、報告がてらブログにまとめます!


ん〜!楽しみです!!!



最近ではかなり認知度が高まったビットコインですが


ここ数年でだいぶ価格の上下が落ち着き、安定した投資の一つになってきたのではないでしょうか。


まだビットコインを持っていないあなた、今からでも遅くありません。むしろ今すぐに始めるべきかと!


なぜそこまで推すのか、その理由を説明していきます✨


読み終える頃にはビットコインが欲しくなっているはず!


それではいきましょう!Let's go!!!


ビットコインを今からでも買っておくべき理由




早速ですがこちらをご覧ください。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これは『ストックフローモデル』というものになります。


シンプルな線で書かれている箇所は、ビットコインの価格推移予測になり


カラフルな部分が、過去から現在にかけての実際の価格推移になります。


ストックフローモデルを見る限り、ほぼ予測通りで右肩上がりになっていますね!


仮にこのままいくと、2025年には1BTC(ビットコイン1枚)が1億円に達するということになります。


現在(2022年3月)が1BTC=580〜590万円、3年後に1億円となると約16〜17倍にまで膨れ上がることになります!


例えば、あなたが10万円分のビットコインを保有しているとします。それが3年後に16〜17倍になるとすれば


160〜170万円の含み益になるということですね。


※含み益とは:保有通貨(今の場合はビットコインのこと)の時価が上がっていても、売却をせずに保有したままの状態のこと


夢のある話だとは思いませんか?先ほども言ったように、ビットコインは価格の上下が安定してきています。


投資の中でもリスクはかなり低くなってきました。


これを機に、お小遣いで少し買ってみてはいかがでしょうか?少額から購入できますよ🙆‍♂️


お金の勉強にもなるので、少額でビットコインを購入して経過を追ってみるのも面白いかと思います!


これから、どんどん仮想通貨【暗号資産】の業界は盛り上がること間違いなし


2022年3月時点で、ドル($)=122円になっています。つまりは円安が進んでいるということです。


日本円での貯蓄には限界があるし、日本円の価値が下がっているのであれば尚更


日本円を保有していることの方がリスクのように感じますね。


なぜ【積立】なのか



結論から言いますと


ラクだからです


購入することが決まっているのに、1回ごとに入金して、買付をしての作業をする。


正直、面倒じゃないですか?


もちろん積立にはデメリットもあります。

  • 買いたいタイミングで購入ができない。



どうせ買うなら価格が下がったタイミングで買いたいですよね。しかし考えてみてください。


仮想通貨初心者の人はそもそもチャートを見る力がないのに、価格が下がってから買う!となると


四六時中、チャートを見ていなければならないことになります。そんな時間ありますか?


仮想通貨の売買で生計を立てているプロのトレーダーなら話はわかりますが、そんな人はごく少数かと…


一方で、積立にするとそれらの手間が一切ないし、いちいち考えなくても良いというメリットもあります!


これは極端な表現ですが、本業の仕事をしている傍らで仮想通貨に触れるなら


積立設定をし、購入した仮想通貨【暗号資産】を長期で保有することをオススメします✨


コインチェックでの積立設定方法はコチラ👇



ビットフライヤーでの積立設定方法はコチラ👇




最後に



現在、日本人の平均寿命はいくつかご存知ですか?


2020年時点の統計によると、男性:81,64歳、女性:87,74歳と長寿大国となっています。


今のあなたの年齢はいくつ?平均寿命まであと何年ありますか?


さらに健康寿命はいくつかご存知ですか?


2019年時点での統計によると、男性:72,68歳、女性:75,38歳です。


※健康寿命とは:『健康上のトラブルによって、日常生活が制限されずに暮らせる期間』と定義づけられています。


男女ともに約10年ぐらいは何かしらのサポートがなければ暮らすことができないことになります。


いずれ働くことにも限界がくるでしょう。それまでにどれだけの資産を築くことができるかが勝負になります。


もう一度言います。今からでも遅くはありません。将来に対するお金の不安を少しでも解消するため、一緒にお金の勉強をしましょう!


少しでも、あなたの人生が豊かになることを願っています。


仮想通貨について、さらに詳しく知りたい方は👇をどうぞ!






最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!


またお会いしましょう🐯 bye-bye!

-暗号資産運用実績