暗号資産運用実績

【月次報告】暗号資産つみたて 2月は【+487円】でした。

みなさんこんにちは、ヤマトラです🐯
ずいぶんと更新が遅くなって申し訳ありません。
さっそくではありますが、2月のビットコイン積立報告をしていきます!


無料で口座開設をする👇

コインチェック



ビットコイン2月の運用一覧


2023年2月1日
投資額:87,644円
評価額:−28,784円
※以下金曜日と月末のデータとなります。


2月3日
投資額:98,926円
評価額:−4,338円


2月10日
投資額:101,428円
評価額:−10,320円


2月17日
投資額:103,927円
評価額:−1,585円


2月24日
投資額:106,426円
評価額:+2,268円


2月28日
投資額:107,854円
評価額:+889円

昨年の4月から積立をはじめて、初のプラスになりました!
コツコツ買い続けてきた甲斐がありました👍


コインチェック



資産は1つに絞る必要はない


あなたは今、貯金がありますか?
ここ最近は物価が高くなり、ジリジリと家計に響いている人も少なくはないはず。
しかも会社の給料は上がらない、、、となると、なかなか生きていくのって大変ですよね。

お金を貯めるにはいくつかの方法がありますが、頑張って残したお金を、全て「円」で保有する必要はないと、私は考えています。

じゃあなんでビットコインを買うのか、それには理由があります。
なぜかというと、ビットコインは世界共通のデジタルゴールドだからです。

どういうことかと言うと、例えば、日本円を持参していてもアメリカで円は使えないですよね?
逆も同じで、ドルを持っていても日本で買い物はできません。
買い物をするためには、、、そうです、換金をしなくてはいけません。

一方でビットコインはというと、どこの国でも換金をせずに使うことができます。(まだ実際に使えるところはほとんどありませんが、近い将来使えるようになるでしょう。)

ビットコインがでてきた当初は、「なにそれ、怪しいだろ。。。」と疑うのは当たり前だったと思います。
ましてや仮想通貨を利用した詐欺なんかも多発しましたよね。
2009年に誕生し、数年前にニュースやらで取り上げられて認知度はましたはず。
いまだに怪しいと思っている人がいたら、それはただの時代遅れだと思います。(口が悪くてごめんなさい。)

数年後、ビットコインが欲しくても買えない時代がくるかもしれません。ビットコインは2100万枚の発行上限がありますから。
時代の波に乗り遅れないためにも、仮想通貨に触れてみる価値はあると思います。
1円から買うことができるので、試しに500円ぐらい買ってみるのもいいかもしれませんね!

口座自体は無料で開設することができるので、サクッとやってみてはいかがですか?
やり方を掲載しておきますね✨



無料で口座開設をする👇

コインチェック



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
みなさんの暮らしが少しでも豊かになることを願っています!
またお会いしましょう!bye-bye🐯


※アフィリエイト広告を利用しています。

-暗号資産運用実績