暗号資産運用実績

【月次報告】暗号資産つみたて 3月は【+19,711円】でした。


みなさんこんにちは、ヤマトラです🐯
今月も更新が遅くなって申し訳ありません。
さっそくではありますが、3月のビットコイン積立報告をしていきます!


無料で口座開設をする👇

コインチェック


ビットコイン3月運用一覧


2023年3月1日
投資額:108,211円
評価額:+1,467円
※以下、土曜日と月末のデータとなります。


3月4日
投資額:109,284円
評価額:−4,454円


3月11日
投資額:111,610円
評価額:−15,559円


3月18日
投資額:113,864円
評価額:+15,920円


3月25日
投資額:116,124円
評価額:+15,412円


3月31日
投資額:118,062円
評価額:+19,711円

前月と同じく、プラスで3月を終えることができました。
それにしても、なぜ急に価格が高騰したのかは謎です。。。

無料で口座開設をしてみる👇

コインチェック


資産形成で悩んでいる「あなた」へ


少しばかり私の話をさせていただきます。

私は20代の頃、投資案件での詐欺に遭いました。
当初はなんとかギリギリで支払いを滞らすことなく、マジメに返済をしていました。
結果として自己破産をすることにはなりましたが、その時の私は
詐欺に遭う→借金だけが残る→借金をなんとかしなきゃ!→返済で疲弊 という負のループに陥りました。

この時点で、私はお金についての勉強を全くしていませんでした。

今となれば、自己破産しなくても返済していけるぐらい、気持ちに余裕が出ました。
理由は、お金についての勉強をしたから。

現代で、ようやく高校生でお金の勉強がカリキュラムに入りましたね。
自身でお金について勉強をして思ったのは、学生の時に知っておきたかったということ。

なかなか会社の給料だけでは貯金ができなかったり、先行きが不安になることがあります。
私も同じ気持ちです。

会社以外でお金を稼ぐぞ!と意気込んではじめた副業も、全く成果がでずに挫けることもあるかと思います。

ただ、ここで伝えたいのは、あなたにはあなたのペースがある。ということ。

生きていく上でお金は必要、キレイゴトなんか言っている場合ではありません。

ですが、お金稼ぎにばかり気を取られていると、もっと大事なことを見落とす場合があります。

家族との時間や、人との縁です。

その人の価値観もありますが、人は大事にした方がいいと私は思います。
つまりは、資産形成を焦る必要はないということです!

時間だけが平等に与えられているので、お金を稼ぐのにも限界があります。
なら?お金に働いてもらえばよくないですか?

それで私はビットコインを買っています。

損をする可能性はあります、だって投資ですから。
でも、なにもやらずにお金がないと嘆くより、よっぽどマシだと思います。

これを機に、ビットコインを買ってみてはいかがですか?

口座開設方法はこちら!


最後まで読んでいただき、ありがとうござました!
またお会いしましょう🐯bye-bye!

※アフィリエイト広告を利用しています。

-暗号資産運用実績