暗号資産運用実績

【暗号資産の積立】月次レポート(2022年10月)

みなさんこんにちは、ヤマトラです🐯
さっそくですが、10月のビットコイン積立レポートを報告していきます。

2022年10月は【-9,132円】でした。


2022年10月1日(土)(毎日つみたて開始86日目)
投資額:58,330円
評価額:−14,041円

10月7日(金)
投資額:60,966円
評価額:−13,542円
※以下、全て金曜日となります。

10月14日
投資額:62,576円
評価額:−12,287円

10月21日
投資額:64,832円
評価額:−13,344円

10月28日
投資額:67,093円
評価額:−11,014円

10月31日
投資額:68,062円
評価額:−9,132円

上記のようになりました!

円安の続く日本、これからどうなる


10月は円安の加速が凄かったように思えます。多くのメディアでも報道され、さすがに危機感を感じた人も少なくないのではありませんか?
1ドル=150円を超えた時は、国は何をしているんだと思いましたね。

ただ、ここで愚痴をこぼしていても仕方ありません。
・円安の加速 ・物価の上昇 ・賃金が上がらない など、いま日本では負のスパイラル真っ只中。副業をはじめたいけど「何から始めたら良いかわからない」
そんな人も多いのではありませんか?

結論、副業は何からはじめても良いんです。むしろやってみなくては結果はわかりません。
本業がある方はその傍でやらなくてはいけませんね?それってすごい大変なことです。

本業で9時間(休憩時間含む)、最悪のケースを考えると+残業がついてきます。
自宅に帰り子どもがいたら育児をして、家事をパートナーと分担し自分の食事や入浴時間、そして一番大事な睡眠時間の確保。
正直、副業なんてやっている時間ないですよ。

大抵の人はここで止まります。これらを言い訳にして行動すらせずにこれまで通りの生活を続け、もっと給料上がらねぇかなと愚痴をこぼす。
それはそれで良いと思います。その人の人生ですから外野は口を出しません。

私がなぜ、ビットコインの積立をしているのか。それは、将来、価値が上がると信じているからです。
ぶっちゃけて言えばこれだって投資ですし、100%上がる保証もありません。

少なくとも日本円だけしか持っていないよりはマシかな?ぐらいでビットコインを買っています。
発行上限枚数が2100万枚と決まっていますから、これからどんどん普及しはじめて需要が増えれば自然とその価値は上がると思います。
上がり切ってから買っても意味ないですからね。

これを機に、ビットコインの積立をしてみてはいかがでしょうか?
口座開設無料、めっちゃカンタンにできます
口座開設はこちらを見ながらやってください👇


つみたて設定方法はこちらをご覧ください👇

行動すれば、何かが変わります!あなたの未来がいい方向に向くことを祈っています。

それともう一つ!
投資は余剰金(無くなっても生活に支障がないお金)でやりましょうね!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
またお会いしましょう!bye-bye🐯

※アフィリエイト広告を利用しています。

-暗号資産運用実績