お金のこと 借金のこと

おわりました。

ひとつ終わりました。


ようやく終わりました。


法テラスで立て替えてもらった、自己破産するときの弁護士費用の返済。


おわった!おわった!わーい!わーい!嬉しすぎる!!!


毎月1回、5,000円を指定口座から引き落としで支払っていました。


正確にどれくらいの金額を払ったのかは覚えていないですが、2年ぐらい払い続けたのかな?


毎月の給料から月5,000円が浮くってのはかなり大きくありませんか?


さぁ、その浮いた5,000円で次は何をするか、実はもう考えているのですよ。


それはまた近日お伝えできればと思っています!


ブログっていうよりかは、ただの呟きみたいになってしまいましたがこれはこれでいいですかね(笑)


とにかくまたひとつ借金がなくなったのが嬉しくて、勢いだけで書いちゃいました!


あり得ないぐらい無益でゴミクズな記事ですが、今回は大目に見ていただけたら幸いです。


こんなことでみなさんの貴重なお時間をとらせてしまうのは申し訳ないので、ここらへんで締めます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


またお会いしましょう🐯bye-bye!

※アフィリエイト広告を利用しています。

-お金のこと, 借金のこと